人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もうちわ講座大好評です!

今年も大いに盛り上がったうちわ講座!

毎年力作ばかりが揃ってもう、うちわは手作りよね!と、なってしまう長谷川です(^^♪

猛暑日の多かった今年もこんな素敵なうちわでのりきりますよー[emoji:v-42]


今年もうちわ講座大好評です!_d0337981_15365827.jpg

なににしようかな~・・・・これだね♪

今年もうちわ講座大好評です!_d0337981_15365887.jpg

上手く貼れるかしら・・・あら、こういう仕組みならできるわ[emoji:e-349]


今年もうちわ講座大好評です!_d0337981_15365965.jpg

ドーン
見た目も涼しくしなきゃね~

今年もうちわ講座大好評です!_d0337981_15370085.jpg

この花火も良いでしょ?粋だよね[emoji:v-354]

今年もうちわ講座大好評です!_d0337981_15370013.jpg

こういう風にしておけばいつでも会えるからね~。こういうのも良いよね[emoji:v-398]

さて、このうちわ講座は此処で終わりですがお楽しみ講座・・・第2弾が決定しました!
初心者の方でもできるものをご用意してます!ヒントは写真[emoji:v-212]
教室のスリッパのある近くにあるので探してみてくださいね♪
詳しくはまた後日に此処でもお知らせしまーす☆

by pasocha781 | 2013-08-18 16:17 | 日記

千葉県君津市、木更津市で開講している、パソコン教室ぱそ茶君津店、木更津店の公式blogです。お気軽に遊びに来てくださいね。ホームページはこちら http://pasocha.com/


by 茶子さん