人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年も

2012年も残りわずかとなりました。
2012年も_d0337981_15364392.gif


ぱそ茶は一足早く本日(12月27日)19時をもって今年度の営業が終了となります。

2012年、パソコンに触れるようになった・パソコンが怖くなくなった・出来ないと思っていたことができるようになった等々…うれしいお声を沢山頂戴いたしました。
2012年も_d0337981_15364765.gif


2012年も_d0337981_15364287.gif
皆様の笑顔をいただけてスタッフにとっても大変素敵な一年でした。
2012年も_d0337981_15364267.gif


また、2013年は4日午後13時から営業となります。
2012年も_d0337981_15364796.gif


来年はもっと皆様の素敵な笑顔に出会えるよう、体調にはくれぐれもお気をつけください。(今年もかなり冷え込んでいますからね
2012年も_d0337981_15364770.gif


では、来年もぱそ茶をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2012年も_d0337981_15364753.jpg

by pasocha781 | 2012-12-27 13:43 | お知らせ

千葉県君津市、木更津市で開講している、パソコン教室ぱそ茶君津店、木更津店の公式blogです。お気軽に遊びに来てくださいね。ホームページはこちら http://pasocha.com/


by 茶子さん